親の呪縛①

- 呪縛とは、心や体に強い影響を与えるものである。
- 長い間抜け出せない状況にある人にとっては、とても辛いものだ。
- しかし、呪縛から解放される方法もあると知ってほしい。


○幼少期の親からのこびりついた呪縛。まるで珈琲のシミの様に中性洗剤だけでは落ちない、研磨さえ必要だ。



○夫からのモラハラ


○会社でのパワハラ


○ママとも間でのマウントの取り合い



○嫁ぎ先での上下関係


上記は、大体が幼少期の体験、記憶らしい。
様々なセッションをしても外れない人も少なくない。


大金払ってもったいない。
でも自分で決めて申し込んでいるのだ。


セッション次第では、酷い暴力、性被害を受けたとしても感謝へ持っていかなければならない力業も出てきそうで、見ているコチラもザワザワさせられる。


肚落ちしていないクライアント。
どろどろしたものさえ出てこないで、本の少しの涙で気づいたつもりになっていたり…


一体どこまで自分を軽んじているのやら


でも、これさえ思い込み。

これさえ自作自演



これ、ドウニカシタイヨネ🎵
斬り込むよ。楽しみ(^_^)v


つづく







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?