見出し画像

山下本気うどん

電気ストーブが布団に当たってコゲたティです。
(ホントに気をつけてください!)

年越しそばは食べなかったなと思って考えてたら、うどんが無性に食べたくなってきた。。。
そういえば、この前行った「山下本気うどん」が美味しかった!

お店の外装が、そもそもオシャレ。
素敵女子が店内にはたくさん。
一人で入っても、できる人オーラが出る感じのお店。

壁にはこんな和洋折衷な飾りがあって、美術館風。

いざ注文!
白い明太チーズクリームうどん?!に惹かれて行ったのですが、食べたのは大人しく、ざるうどん食べちゃいました笑
鶏天も美味しいと聞いたので、鶏天付きを注文♪

うどんは出汁やコシの好みが様々ですが、私はコシのあるうどんが好き。
山下うどんはコシが良い感じで、つけだれがごまと醤油ベースの2種類ついてきてとても嬉しい!
味を変えて楽しめたのがウキウキポイントだったな。

次は白いうどん食べるぞ!笑

よしっ。
長く続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?