見出し画像

ランブルスコ〜缶バージョン〜

携帯を魚焼きグリルの上に放置してたら、激アツになってしまったティーです。
(爆発しそうだったので、その後冷凍庫に入れてみました。)

おしゃれスポット恵比寿。
かっこいい人たちが、かっこいいカフェで、かっこよくPCで仕事しているようなところでしょ?
そんな人達の仲間入りをしようと、行ってみました笑

行ったのは、
エスプレッソ ディー ワークス(EDW)
外観からしてお洒落すぎる!!
中にいる人たちが、イケてる!
アメリカのヒップホップ界のドンみたいな人もいる!

ドキドキしながら入ると、イケメンの店員さんの笑顔にやられました。
メニューをみると、どんな食べ物かわからないものものっていて、さすがニューヨークスタイルのお店。

ただ!こんなところでも私の好きなランブルスコの文字が!
普通にお茶する予定だったのに、お酒って。。。
いろんなところのランブルスコ飲んでみたかったのでひとまず注文。
ランブルスコとは、赤いスパークリングワインでございます。

運ばれてきてびっくり。

普通は瓶で出てくるのですが、初めて缶でのお目見え!
初対面。
ちょっとジュース的な感覚で、しかもコップには氷とフルーツ入り。
こ、こ、こ、これがNYスタイル。(何回言うんだ。)

味は、すっきり。甘くない。
イケてるデザートやパスタと一緒に食べるとより一層美味しく感じられるかも。
昼間からワインで幸せ。

よしっ。
飲み過ぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?