生活リズム

私は月曜日から生活リズムを崩しがち。

早く寝ないといけないことは分かっているけれど、ついついうたた寝してしまう。

寝るのは別にいいとして、その次の日が問題です。万全の状態で戦うことなんてできません。

私は人を送りだす時に必ず言う言葉があります。

"体調管理と睡眠だけはきっちりとって、しっかりご飯食べてね"

と。お母さんみたいって言われるけど、ただそれだけなんです。

私は送り出す人達のことを、みんな尊敬してます。そして心の奥底から応援してます。何があっても一生味方でいるつもりです。

時には踏ん張りが必要かもしれない。睡眠は削ってでも、寝る時くらいはきちんと布団の中で寝なきゃいけない。

戦うには体をしっかり休めることが大切だから。疲れて見えるものも見逃してしまうなんて、そんなのもったいなすぎる。

私も他人事にせず、体調管理はしっかりととっていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?