見出し画像

初めの一歩〜はじめまして〜

はじめまして。

骨格からカラダを整えるヨガ講師をしています。

今まで別の媒体でブログを書くこと早13年ほど。
通算15年ほど海外駐在妻として4カ国に滞在し、主に海外生活の様子や情報、日本での旅行記や日常について書いてきました。

様々なSNSが発達している現在、もう少しシンプルに、でもそれなりの内容を書いていきたいなと思い、noteを始めてみることにしました。

このnoteでは、ヨガや骨格メソッド、東洋医学など身体や健康に関わる事、日常の気づきや感じていることなどを、少しずつ、ツラツラと綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?