見出し画像

75. 1stTOUR2021 in 大阪 ~個人的まとめ~①


2021年10月10日 丸善インテックアリーナ大阪


2日目に参加してきました。

やっぱり生で見ると色んな事が伝わってきますね。


画像1


今回小林がいない中でのパフォーマンスでした。
その中でも小池のダンスのキレ。
そして土生のダイナミックスさが特に伝わってきました。


そして流れ弾
田村による脱力感とキレが合わさったようなパフォーマンス!
ラストの表情!
センターの覚悟を感じました。


前半、後半共に映像とのコラボレーション。
ライブならではの演出だなと深く感じました。

その他気になった点等次回また話そうかなと思います。


今回もメンバーの生存確認ミッション出来ました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?