見出し画像

新年一発目

あけましておめでとうございます。年始もトレーニングから始めた男です。まずは日の出を見に行くとか言ってたと思うんでその話でもしますか。

去年と比べると空気が澄んでいて、それのせいかめっちゃ綺麗に見えましたね。同じような景色のはずなのに全く違う心持ちで見られたので少しの驚きを感じました。結局その時の心情で同じものも違って見えてしまう生き物なんだと思い知らされましたよ全く。

それ以外では特に語ることもなかったですかね。まあ強いてあげるのであれば、正月早々筋トレしていたら待ち合わせに遅刻したことくらいですか。相手にはとても失礼なことをしてしまったと反省してます。

そんな感じでめちゃくちゃマイペースですがぼちぼち続けていくので末長くよろしくお願いします。今年は自己規律を求めていきましょう。今回は終いにします。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?