7/10から7/11になりそうな時に書いた文

あと30分で日付が変わる。
まだ風呂にも入ってないからさっさと書く。

このアプリを放置して2年
いまだにちゃんと人の文章を読んだことがない。
おそらく、自分は活字だけじゃなくデジタル画面の文字も苦手らしい。
そんな事はさておき、なぜ急にそんな私が文書を書いているかというと、他のことで切迫詰まっているからである。
要するに一度他のことに意識を向けて落ち着こうということだ。

私は1浪中のフリーター浪人生。
志望校は東京藝術大学美術学部だ(ここでは科は伏せておく)
藝大浪人生で切迫詰まる事は作品制作しかないだろう(藝大浪人生はバイトして無ければ作品制作をしていると仮定)
そう、私は今作品制作に切迫詰まっている。
今週末に合同講評会がありその作品がまだほとんどできていない。
しかもその作品は晴れの日じゃないと難しい。しかし今は梅雨。
天気に左右されるような作品をここまで進めてきた私を憎みたい。
もっと早くやれば良いじゃないかと思うかもしれないが、、その通りである。
バイト終わりに呑気に昼ごはんを作って昼ごはんの写真を撮る暇があるなら、作品を作って作品の写真を撮れと過去の自分に言いたい。

過ぎてしまった事はしょうがない。残り時間をいかに効率よく使うかが大事になる。
私の経験上(性格上)今まで沢山作品を作ってきたがこのような事がなかった事はない(要するに毎回ギリギリ)
でも、いつもギリギリで日産GT-R並の加速を保ちながら作品を完成させ、その間に進化させ満足いく作品が出来上がる。
なので今回も大丈夫だと信じる。

明日やる事はもう決めてある。あとは早く寝るだけだ。
日付が変わるまであと15分。

なんの記事なのかよくわからないが、私の性格と私が何かしら作品を作り表現する人間であることが分かったと思う。
読んでいる人には私の生まれて19年間の人生はこの直近の出来事から想像力を宇宙の外側まで広げる勢いで想像してほしい(どうやって)

とにかく私は風呂に入り、寝る準備をしなければならない。
どう終われば良いんだ?

あと6分で日付が変わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?