見出し画像

弥生(猫)の隠れ家、見つかる。

昨夜書いた記事↓に関して、続報があります。

https://note.com/jrplyyi/n/nb021fb0aedd7?sub_rt=share_b


弥生の隠れ家、見つけました。

クローゼットを開けて、、

柄が多い

ここです。
見えますか?

もう少し近づいてみましょう。

はい。

下に敷いてあるのはバスローブ

いましたね。

さっきまた、姿が見当たらなかったので、
もしや、と思ってクローゼット中に手を突っ込んだら、
なんだかあったかい……

弥生さん、こんなところに入る術を見つけたのね。
たしかにここ数日でいきなり冷え込んだもんね。


でかい背中

ああ、びっくりした。
でも昨日の謎が解けて、すっきりです。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

弥生のあったかベッドを洗って、出してあげようと思います。


昨日から弥生を描き始めた


お顔は見せてくれません。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?