見出し画像

第1章 サトラレの生い立ち

私は平凡な専業主婦です

25歳で今の旦那さんと出会い、5年の交際を経て入籍

現在第一子を妊娠中

これだけだと、ごく一般的な普通の主婦のようですが

これまでの経緯を振り返ると色々なことが起こりました

1990年5月 3兄弟の末っ子として生まれました

上は兄が二人で、待望の女の子だったそうです

生まれは東京都の下町、治安があまり良くないで有名な下町育ち

父はいわゆる不良タイプだったそうです

やはり仕事に不真面目だったそうで、私が6歳の頃に両親は離婚

母は女手一つで私たち3兄弟を育てました

ですが父親は私から見たら温厚なタイプで、怒られた記憶もほぼ無く

離婚後もよく、競馬に連れて行ってくれたり遊びに行ったりしていました

3兄弟とも仲良く過ごしていました

母は仕事を掛け持ちして、大変そうでしたが

そんな中でも趣味のママさんバレーをしたり

私にとってはそこが遊び場のようなものだったので

特にさみしい思いなどはせず

小・中・高校までは何事もなく卒業しました

普通だったらそのままどこかに就職して社会人になるのが

当たり前なのかもしれませんが、

性格上、就職する気には全くなれなくて

そのままアルバイト生活をしながらやりたい事をやって

過ごしたいと思っていました

その時の唯一の趣味が音楽だったので

自分でいろいろと探しながら、ライブ活動をしたりして

日々を過ごしていました

その当時の私は普通なのが嫌で、何か人と違うことをしたいと

強く思っていました

まさかそれが後にこんなに違う人生になってしまうとは

思ってもみませでしたが…笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?