見出し画像

模様替えと衣替え🍀

やっとコタツを片付けました😅
朝、寒いと布団からコタツに瞬間移動しないと起きれないのでいつも中々外すせないでいます。

ですが、さすがに5月並みの天気が続いて半袖で過ごす日も出てきたので暑苦しい😅

ソファーや植物の位置も少し変えて気分転換になり部屋もスッキリしました♬


昨日はダウンタウンDXでお部屋のインテリアを見てたら、何か壁に飾りたくなってきました。笑

あまりこだわりがないので何も飾っていないのですが、あれってセンスが悪いと激ダサ部屋になりそうで怖いですよね😂


よく目にする場所にあるものは、自分にも影響があるそうなので、何か前向きな気分になれるものを置きたいな✌️

あとは、少し要らないものを捨てよう…

気づくとどんどん溜まってきてしまうので💧


もっとスッキリしたシンプルな部屋にしたいけど、なかなか難しいなぁ〜。


あと、この時期の上着って失敗しがちですよね。

暑かったり寒かったり。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?