とりあえずボールを投げてみよう。

誰かがキャッチしてくれるかもしれない。

最近、ガムを噛んでいる。

特に理由はない。

そこにガムがあるからだ。

ただ、困ったことがひとつ。

毎回、ほっぺたの肉を噛んでしまうのだ。

甘噛みとかではない本気のやつ。

ガムを噛む勢いで肉を噛んでしまうから、マジで痛い。

もはや、ただの事故である。

その度に思う。

「MX食らった金丸かよ!」と。

金丸の部分は、外道でもKUSHIDAでも成田でも可。

スタナーというよりは、MXの方がしっくりくる。

一連のリアクションがMXなのだ。

最高の例えだと思う。

というわけで、ボールは投げた。

「言われてみれば!」なんて風にキャッチしてくれる人、いるだろうか。




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!