ご質問の件 僕も左半身の痛みに悩んでます 養命酒効きますか⁇

>こんにちは。
>僕も左半身の痛みに悩んでます
>…
>養命酒効きますか⁇

と、こちらの記事に対してのご回答です^^


おはようございます!
丁度、PCの前に居たので
すぐお返事返せました^^
えっと。
自分自身の人体実験の経験則としてですけれど、
今まで色々なサプリとか、
薬、漢方とか・・・・
やってきましたが、
間違いなく効果が出ているって
記録してみて実感しているのが、
養命酒でした^^

今日も調子がいいです^^

けれど、何故?こんなに効くのか?
もしかしたらプラセボ効果なのかも知れませんし、
よくわからないのですが^^;

ただ、以前の記事でも書いたのですが
子どもが教えてくれた話で
宇宙飛行士の向井千秋さんが
養命酒をがぶがぶ飲んでたという話で、

自分の中では
宇宙飛行士 = 凄く長けた人
と思っているので、
その超人みたいな人が、養命酒で元気活発っていうなら、
自分にも効くんじゃないのか?
と・・
それが発端でした^^

っても、養命酒、安価ですから
一本分くらい試してみてはいかがでしょうか?

(なんだか、養命酒のセールスマンみたい 汗)

コメントありがとうございました!
嬉しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?