見出し画像

日本語教師を志したら、とりあえずこれを読め!

ブログを更新しました。

日本語教師を志したら、とりあえずこれを読め!


日本語教師 を目指す人から

「養成講座の勉強が大変…」


という話をよく聞きます。

そこで今回は、日本語教師の勉強を本格的に始める前に読んでおくと、

その後の勉強が一気に楽になる本


をまとめてみました。

日本語教師志望の方、GWのお供にいかがでしょうか。
新人日本語教師の方にも、役に立つ本になっていると思います。
興味があるものがあったら、ぜひ1冊でもいいので、読んでみてください。
下記リンクからどうぞ。

【リンク】

日本語教師を志したら、とりあえずこれを読め!

ご覧いただきありがとうございます。 サポートいただけた分は、これからの日本語教育業界を少しでも良くするための記事へと変身させます。 お気持ちだけでもサポートしていただければ励みになります。 応援よろしくお願いします。