見出し画像

仕事を効率的かつ快適に!買うだけで仕事が速くなるPC周辺機器【第2弾】

ブログを更新しました。

日本語教師もPCを使って作業する時間がどんどん増えている昨今。

実は知らず知らずのうちに、無駄にしている時間って結構あるんですよね。

たとえば

①データ転送の待ち時間
②ヘッドセットにイライラする時間
③スマホの小さい画面で作業する時間
④ウィンドウを何度も切り替える時間
⑤機能の少ない編集ソフトで作業する時間

こういう時間って、1回1回は短いのですが、積もっていくとかなりの時間になってしまいます。

でも少しお金を出して環境を変えるだけで、簡単に解決できることが多いです。

1年間頑張った自分へのご褒美に

来年からの仕事をより快適にするために

この記事を読んで、仕事効率化を図ってみてはいかがでしょうか。

実際に使ってみて便利だったPC周辺機器も紹介しているので、ぜひ読んでみてください!

【リンク】

仕事を効率的かつ快適に!買うだけで仕事が速くなるPC周辺機器【第2弾】


ご覧いただきありがとうございます。 サポートいただけた分は、これからの日本語教育業界を少しでも良くするための記事へと変身させます。 お気持ちだけでもサポートしていただければ励みになります。 応援よろしくお願いします。