見出し画像

最近の仕事で感じたこと

黒です。最近、仕事がハード。
余命宣告の小児在宅、自殺願望があり、施設の外で暮らしたいと願う人がいる施設在宅、施設在宅での往診同行とハード過ぎる。

まあ良い経験にはなっているんですけど、内容が内容だから重い。
命と隣り合わせの仕事。施設に囚われて自由を奪われていると感じている患者。反対に余命宣告されて生まれてくる赤ん坊

命の混沌。一連の出来事を経験して、自分の意思がある人に対して
ある言葉が浮かんだのでそれを載せて終わる。




Don't let others take control of life and death.

もし、何かのご縁がありましたらサポートして下さると嬉しいです!頂いた分は創作活動にしっかり反映していきたいと思っています!