見出し画像

夢を叶える日

こんばんは、森本夕楓です

来月の7月6日(土)に入っている池袋麻雀BAR スパナさんのトリプルゲストですが、



なんと大大ニュースがあります!
(ややタイトルでバレているが)





なんと、個人的な夢だったオリジナルカクテルをゲスト中提供できることになりました!!



大のカクテル好きが作る選ばれなかった女たちドリンクです。


なお、私のカクテル好きはこのような感じです

こんな動画を作ったり

オシャレなBARに1人で入ってみたり


話は逸れますが、このカカオの皮がグラスになってるカクテルめちゃくちゃオシャレですよね。
チョコレート(カカオ)がテーマのBARなのです。

なのでカカオパルプを使用したカクテルや、カカオを浸したリキュールで色々作ってたりする訳なんです。

もはや創作ですよね!?

アートの域だと思いました。


だから私もやってみたい〜と密かに思っていましたが、こういった形でできるとは……✨️✨️


選ばれなかった女たちをイメージしたオリジナルカクテルを制作予定!

現在の構想では
・赤〜オレンジの暖色系リキュール
・ベリー系やグレナデンシロップを使用したフルーツ系の味にしたい
・お料理と合わせやすい、甘すぎず、クセが少ないもの
・度数は3〜8%前後と軽いもの

勝手にですが選ばれなかった女たちって赤色のイメージがある(多分この画像などの影響)

これから試作していくのでどんな形になるかは当日わかるといった感じです。

念願だったオリジナルカクテル、成功させたい!



是非、オリジナルカクテルだけでも飲みに来てくれたら嬉しいです😭🫶



また、先日のnoteの影響からか、たくさんのゲスト依頼が来ました……!
本当にありがとうございます!!!

少しづつ機会を増やしてファンを増やして行けたらいいなと思ってます!


7月以降のゲスト

7月8日 松戸 麻雀BAR EDENさま 19-23
7月23日 小岩 麻雀 BAR ROADさま 18-23
7月26日 松戸 麻雀 BAREDENさま 19-23

8月

8月3日 新宿 fairyさま 10-17
8月21日 新橋 麻雀BAR Full Flashさま18-23.5
8月31日 赤羽 まあじゃんmonoさま 16-22

9月

9月18日 飯田橋 ロンさまロンリーグゲスト 17-22


9/23は私の誕生日でして、バースデーゲストまだ空いてます!
22日は女流桜花があるので前後どうでしょうか!


と。直近で2〜3件増えました。ありがとうございます!!!!

8月中も大絶賛お仕事募集しております
夏休み中の私を是非起用していただければ幸いです。


本日のnoteはここまで、またあした!


note毎日更新中!!
日本プロ麻雀連盟40期前期
森本夕楓のXフォローお願いします!

.・゚【質問箱】.゚・.
質問なんでもOK!
お気軽に送ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?