見出し画像

時間は作るもの

こんにちは


「時間がない!」

そんなことは言いたくないです。
時間はみんな一緒であり、自分達ではどうしようもできないものです。

だから時間は自分で作らないといけない。
時間が無い、と言っている人は自らできませんと言ってるのと同じです。

そんな感じで私自身言い聞かせていますが、最近中々できていません。
現にブログも2〜3日空いてしまいました。

家族が1人増えたことはもちろんとても嬉しいです。

しかし、ここまでやる事が多いのかとちょっとだけ疲れています。

普段とは違う環境で生活し始め、改めて自分の時間は作らないとと思った1週間でした。

スケジュール管理をもう一度やり直して、新しい生活に合わせたものを作りたいと思います。



ありがとうございました