見出し画像

次バズる最新AI動画トレンドはこれ!?LATEST TREND AI MOVIE METHOD

割引あり



本記事について

 昨今、AI動画生成サービスの発展が進み、SNS上でもノウハウを共有する動画が溢れかえっています。しかし、その動画内で生成されている作品は、「一通り軽く試した動画」を示すものばかりでした。

 そのため、どのAI動画生成サービスでどこまでのものが作れるかが曖昧であると感じていました。そこで、まだまだ発展途上ではありますが、実際にAIクリエイターとして活動し、一定数の方々から評価を得ることができた私(@jp.horror.ai)の最新のAI動画生成手法「AI-TRANSITION」「AI-TRANSFORM」(以下、本手法)をご紹介します。

 本手法は画像をベースとした動画生成手法ですので、画像生成ノウハウは別途必要となりますが、動画の生成自体は簡単な動画生成手順を抑えれば可能となります。

※2024年7月から使い始めた手法になります。

 本手法は今後のAI動画のトレンドにもなりうると思っておりますので、ぜひご覧頂き、チャレンジしてみてください。動画画面から音声をONにできますので、併せてお楽しみください。

以下に本手法で製作した作品例を記載します。

作品①:JAPANESE HORROR AI MOVIE PART36

作品②:JAPANESE HORROR AI ART MOVIE PART38

作品③:JAPANESE HORROR AI ART MOVIE PART2 REMAKE

 本記事で記載する内容は作品製作の工程(概要)と動画生成AIサービスを活用した動画生成部分となります。以下に私の作品製作の工程を記載します。この工程の部分だけでも人によっては作品製作の大きなヒントとなるかもしれません。ぜひご覧ください。

本記事の購入特典

特典①:拡散サポート

 投稿時に@jp.horror.aiをメンション、「AI TRANSITION」「AI TRANSFORM」をタグ付けし、本手法で動画生成された優れた作品の中から
抽選で再投稿させて頂いております。微力ですが投稿の伸びにご協力いたします。

※各SNSにアカウントがございますので、そちらをメンションください。

特典②:抽選で代理製作

 XやインスタなどのSNSにて本記事を拡散頂けましたら、先着5名と抽選で5名様に作風は私の現在作っているものがベースとなりますが30秒前後の動画1本分代理動画製作します。

※私(@jp.horror.ai)のメンション、「AI TRANSITION」「AI TRANSFORM」のタグ付け必須となります。

特典③:公式LINE、ZOOMでのサポート

公式LINEにて個別でサポートします。また、ZOOMで画面を共有頂きながら、生成についてアドバイスすることも可能です。

※公式LINE:購入から2ヶ月間。返信は基本数時間以内で返信、対応人数で変動の可能性あり。通話も可。
※ZOOM:購入から2ヶ月間で1時間半を4回まで可能。

ここから先は

2,284字 / 9画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?