【明日開催!申込みはまだ間に合う!】

昨日、7月30日開催JPAA無料オンラインセミナー『コメディカルが知っておくべきインボイス制度』のリハーサルを行いました!

テレビやSNSでは「個人事業主はインボイス制度でかなり税金を取られますよ!」と煽られ、でも年間売上が1000万円以下で顧客のほとんどが個人の整骨院は関係ないよね、と言い聞かせる日々……

私達は果たしてインボイス制度と自分達の事業との関係をきちんと理解して説明できるでしょうか。

そして仮に今は関係ないとしても、大きく変わっていく世の中の制度について、今わからないことがあるままもっと先へ進んだ時に付いていけるでしょうか?

今回のセミナーではそのモヤモヤを森下先生が一つ一つ丁寧に紐解いて解説して下さいます。

相手にインボイスが欲しいと言われた時に、まず発行するか検討の余地があること、その際の経過措置や2割特例、いきなり多大な税金がかからないよう、ちゃんと段階が踏めるということ。

リハーサルのわずかな時間でも、正直わからないことだらけだった理事が理解できたほど素晴らしい講義と資料でした!

しかもなんと今回は、参加者の皆さんには資料配布ありです!

申込みは明日の正午まで!
どうぞご参加下さい😊

【開催日時】7月30日(日)19時〜20時半

↓申し込みはこちらから。https://jpaaonlineacady730.peatix.com
メールアドレスはJPAA会員メーリングリストに登録されます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?