見出し画像

捻った、、、がは

どーもです僕です👋😎

僕って、鈍臭いんですよ。
今日の記事はそれを前提に読み進めて欲しいです。

今日一時間目の体育で、
今度宿泊学習でキャンプファイヤー🔥
やるときに踊る毎日マイム・マイムを踊ったんです。
で、そのときに、


足捻りました🦵🪢🫡😰🤔😇


歩けないです。
タスケテ、、、、、、。

なんかグキッてエグい音なって、
そのー一時的な痛みかなぁ、みたいな感じで
踊り続けてたんです。
大丈夫かなぁって👌

大丈夫じゃなかった😇😇😇😇😇😇😇

もー歩くときは椅子を杖代わりにしたり
捻挫した足を椅子に乗せて
残った片足で床滑りながら
移動しました。

え?学校の二時間目以降はどうしたかって??

耐えましたよ、手すり使って、、、、ね😏


がーちーで保健室行っときゃよかった。
くっそ痛ぇ🫣🫣🫣🫣🫣🫣

僕休日明けの学校どーしよ。
本番で踊れるかなぁ。
てかそもそも宿泊学習行けるかなぁ。
いや、行くけど踊れないかも。

えー🤨🤨🤨🤨🤨

踊りた。

早く治す方法あったら教えて欲しいです😃

今日はここまで

また明日👋👋👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?