見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁

(最近どーもです僕です✋😁)
を打ちすぎて一瞬で出てくるようになりました😊
楽ですね、はい。

最近なんでこうなった、、、!?、
という文が僕の頭の中で叫ばれています✊
先生に説教されている時や、
むっちゃ忙しい時、
僕の大好きな食べ物が床に落ちてしまった時、
お気に入りの道端の花を潰してしまった時、、、、。
こんなときが最近多く、毎日しょげてます☝️
何故こんなことになるのか、、、。
僕は考えました✋
あ、考えて行動、してねーや、、、、、、、。
うん、バカ、自分=バカ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
草超えて森超えて空超えて墓ですね、はい。
こんなバカの行先は墓です。
なーんか自分で言ってきて虚しくなりましたテヘッ(ノ≧ڡ≦)☆

何故こんなにテンションかを高いと言いますと、、。
機嫌がいいからです👊( ¨̮💪)
美味しいご飯たらふく食べて、思う存分笑って✋(´ᴖωᴖ`)
こんなに楽しい生活送ってて機嫌が良くならない人なんておりゅ?、
と炎上しそうな煽りを脳内で街ゆく人に吹っかけています💦

どうしてこんなになっちまったんだよ(◉☗◉💧)
僕はもっとこう、なんというか、オタクで頭良いキャラでいこうっていう
話じゃ無かったのかよ😭😭😭😭😭😭

こんなところで
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?