見出し画像

モアレ検査

どーもです僕です👋😎

この前連絡忘れてすみません!
寝落ちしてて次の日の夜に気付きました🫥

今の中学校ではこの時期にモアレ検査というものがあるそうで、
今度そのモアレ検査をやるそうです。

少し説明を受けたんですけど、
背骨の異常がないかを確かめるみたいな?

番号の紙もらって上半身裸で
半ケツになって写真撮ってもらうそうですね🙃
たしかに背骨はお尻のほうまであるし仕方ないのか、、、。
ゆーて僕の裸なんて需要ないんで、
なんともって感じなんですけど😉

例えば稀に気づかないうちに
背骨折れてやがる!!
みたいな人いるそうですよ、知らんけど。
僕も結構猫背なので
結構曲がってると思います😓

ま、まだ検査まで時間があるので、
少しでも足しになるように
姿勢に気をつかっていきたいです😌

これで骨折れてますって言われたらどーしよ😰

皆さんも姿勢には気をつけてくださいね、
悪くてもいいことないので。

今日はここまで

また明日👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?