見出し画像

守り神

どーもです僕です😎👋

僕は今日からコンフレークの守り神になりました。

急ですけどね!!!!!

ま、過程を説明しますと(なんかうざい)
母がいつのまにかチョコ味のコンフレークを買ってたんですよ😯
で、それを僕が見つけて、
おやおやぁこれは3時のおやつ感覚で食べていいのかなぁ?????
ってなりまして😶😶😶😶😶😶

そのあと姉が学校から帰ってきて、
朝ご飯とか以外は食べちゃダメでしょ
って言われて、、、、、、。

僕、素直なので!!!!!(必死)

しっかりその言いつけを守ったんですよ!
それなのに姉は、今日の九時半ごろ、、、、、。
お腹が空いたと言って、、!
自分で!言ってたのに!!!!!
手を出そうとしました😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

でもアヤツはコンフレークの居場所を知らないので!
先回りして守ったんですよ👍
そしたら、量を見て判断する!、
お前の朝ごはんに支障は出さない!!!!
って必死に弁明してきました🫡

僕は、自分が言ったのを守れないなんて、、、、!
しかも僕が朝ごはんに食べようと思ってたコンフレークに
手を出すなんて!!!!(後者が本音)
絶対に許せない😡😡😡😡
コヤツにコンフレークを持たせるわけにはいかない😠😠😠😠😠😠
と考えこう言いました。(ガチの実話)

立ち去れぇ!!!!!!!!!

ってね😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉

そのあと姉に言われたんです。
守り神かなんか??って。
因みに今サラッとタイトル回収しましたよ(事後報告)

今日はこんなところで

また明日👋

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?