見出し画像

睡眠

どーもです僕です✋😁

僕、今日朝の3時(ほぼ2時)に
起きたんですよ(知ったこっちゃねぇ🔫( ˙-˙ )チャキッ)
、、、、、なんか銃むけられたような、、、、。

ま、まぁ、とりあえずすごい早く起きたんですよ👏
もう早すぎて授業中寝ましたもんね😴
特に理科!!!!!
大体知ってる内容だったので良かったんですけど、、、、、。
誰にもバレなくてよかった(   ´⚰︎`°。)

なんであんなに早く起きてしまったのだろうか、、、、🙄💭
良いことと言えば良いことだし、
眠かったので悪いことと言えば悪いことなんですよねぇ✊✊
特に暑苦しかったとかもないんですけど🧐🧐

僕は昔っから隙あれば隅っこで寝てたり、
皆で一緒に寝る時も誰よりも早く寝てました😴
最近なんか家にある
押し入れの中に布団とかしまうんですけど😞

布団って暖かいし温いじゃないですか。
そこにいるだけで眠くなるっていうか、、、、。
押し入れの明るさも丁度良いので
しばらくそこに居たら寝てました( ̄▽ ̄;)

姉にあんな狭いところで寝れんの?と
軽く引かれましたね。
ドラ○もんじゃんとも言われました(*¨̮*)

ドラ○もんはフツーに嬉しいです✨
見てくださっている皆さんも
僕のことドラ○もんって言ってくださればうれしいです。
猫型ロボットではないんですけどね。

、、、、、四次元ポケット欲しいなぁ🤨
あれあるだけで世界変わりますよね。
革命ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
一家に一台は欲しいドラ○もん(言い方が悪い僕🤣)

今日はこんなところで


また明日👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?