見出し画像

映画

どーもです僕です😎🖐🏻

めっちゃ時代遅れてますけど、
呪術廻戦0の映画見ました?
あれ最高に見てて楽しかったですし
オタク魂が騒ぎました😃😃😃😃😃😃😃😃

これからネタバレ入ります⚠️


まず乙骨の『純愛だよ』、と
夏油の『ならばこちらは大義だ』の
受け返しマヂで好きなんですよ。
僕、、、大体漫画はKindleなんですけど、
思わず0巻買いましたよ🫠

衝動買いってやつです笑

呪術廻戦だけじゃなくて、
かぐや様は告らせたい、の
キスシーンで思わず映画館で
[ミッッ]
って言っちゃいました!
その場にいた人、見てますか?
      ごめんなさいほんと。
その場にいた人が見てくれてるほど僕、
認知度高くないんですけどね🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

いやぁ、映画って始まる前の広告あるじゃないですか。
あれ、めっちゃ怖くないですか?

あれ、、、思ってるの僕だけじゃないはず😶😶😶😶
僕もう来るってわかってるので何かしらの広告タイムきたら
耳塞いでますもん👂
仕方ねーです。怖いので。
背に腹はなんとやらです😆

今日はこんなところで

また明日🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?