見出し画像

食べて痩せるアラフィフ第3話

~最後のダイエットを決意した訳~
自己流は事故る

そう、趣味はダイエット
特技はリバウンド
そうやって年々日に日に毎々大きく成長してきた。

『洗脳ダイエット』
なるものを考え
~私は何を食べても太らない~
~どんどん痩せて行く~
と呪文のように唱えてみたり
メロディまで付けて口ずさんでみたりした
(口ずさみながら食べてれば意味ない笑笑)

痩せるわけがない笑笑

知ってる

実は数年前に
とあるオンラインダイエット講座を申し込んで
食べ痩せを学んだことがあるんです私👏
そして、1ヶ月だけオマケのパーソナルトレーニングに参加しました🎵

続けてたら良かったんです

でもそこに毎月6万円近くの金額は投入できず
ノウハウだけ頂いてあとは自力でやるぞ‼️
と企んで卒業した挙げ句
リバウンド。。。

輪郭とは。。。


そんな痛い目にあっていながら
今回も知り合いのインスタを覗き見しながら
ネットで糖質制限を調べながら
自己流でスタート

なんと2ヶ月で4kgほど落ちたんです

ほほほほ
やればできるじゃん
タダでも痩せる✌️

なんてつかの間
人生塞翁が馬
そこからひとつも痩せない
なんなら増える
何かだるいし
糖質抜いた分脂質いっぱいとるってーから
ステーキ300gとか食べてみた
胃チギレル
痩せるわけがない
事故です事故

そんな時に仲良しの糖質制限トレーニング中の
お友達から指摘が入る

『え?何でそんな中途半端にやってるの?』
『ちゃんとトレーナーに教えてもらいなよ』

。。。。。。。
はい

猛省ですよ
猛省 だって痩せてないんだもん
私、目的が行方不明になってるの気づいてませんでした😱

そんなタイミングで
元ライザップのトレーナーが
糖質制限のオンライン指導の募集を見つけたのです❗

何と(@ ̄□ ̄@;)!!
『破格』でした
お買い得でした
知り合いのトレーナーでした👏✨

先生助けてください
私を痩せさせてください
何とかしてください
(完全に他責)

皆さんにお知らせです
\やるの自分です/

お申し込み完了
先生私の意気込みと今までの知識
期待していてください❗
(嫌な予感しかしない💡)

自己流で事故った事を
さっさと忘れ
先生を巻き込んでの
珍トレーニングが始まろうとしていました

絶対今度は結果出す
そして、憧れのアレをやるのよ🎵

つづく

#自己流事故る #ダイエット #糖質制限
#パーソナルトレーニング #食べて痩せる
#いい加減痩せろ #リバウンド

是非『スキ❤️』『フォロー』をお願いします
めちゃくちゃ喜びます❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?