見出し画像

食べて痩せる清水式リセットダイエットその5

~アラフィフからのダイエット タンパク質の話~

明けましておめでとうございます🎍

実は今日は2024年01月01日なのです。

年末年始食べちゃいますよねぇ
お酒も飲みたいし
遅くまでだらだら飲み食いしていたい

それが年末年始じゃござーませんか✨🍻🎶

私がダイエットを進める中で
大事にしてることは

楽しむ時は楽しむ

ってこと

罪悪感いっぱいで
食べたいのに我慢して
指を咥えてメソメソしてても
ストレス溜まるだけ
そのストレス

必要以上の我慢は太る

ふーとーりーますからぁぁぁぁヽ(;´ω`)ノ

楽しい時をしっかり楽しめば
お楽しみ終わってからの
リセットは自然に出来るのですよ

食事を戻すだけですから

でも何をどれくらい食べたらいいのか

それが問題です🎵

食事抜いたら痩せると思う?

ノーノーノーノー(-д- 三 -д-)

絶対に抜かないで
いつもと同じ量じゃなくてもいいから
食べよう

人間ってさぁ
飢餓に備える機能が未だに装備されてるのよ

たのんでねーよ🔱なんだけど

だから抜くと次の食事ガッツリ蓄えるし
食欲暴走しがち
そして、食べないと低燃費装置も作動して
燃費の悪い身体になるのよ

と言うわけで
今回は痩せるために大事なタンパク質
いったいどれくらいとったらいいと思う?

さぁいってみよう‼️

ここから先は

1,208字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?