だい@JTC

30歳 JTC、趣味:海外旅行🇰🇭🇳🇿🇦🇺🇺🇸🇹🇷

だい@JTC

30歳 JTC、趣味:海外旅行🇰🇭🇳🇿🇦🇺🇺🇸🇹🇷

最近の記事

アメリカ(サンフランシスコ)で思ったこと🇺🇸

こんにちは。海外旅行好きのサラリーマンです! 海外旅行どんどん書いていきますよー!! 思ったことが大事なのでこれを重点に書いてきますー!👌 第3回目はアメリカ サンフランシスコ! 2017年に行きました! 一人旅デビュー! カナダ乗り継ぎが怖すぎた、😭 一人って自由だけど不安でもそれがいい サンフランシスコからホテルに向かったその道で 罵声とか怒号、 ホームレスがいっぱい 世紀末のようで 走って移動した、 こんな世界観、日本では味わえない そして、日本ってやっぱ最高だ😊

    • アメリカ(ラスベガス)海外旅行で思ったこと🇺🇸

      こんばんは。海外旅行好きのサラリーマンです! 海外旅行どんどん書いていきますよー!! 思ったことが大事なのでこれを重点に書いてきますー!👌 第2回目はアメリカ ラスベガス、ロサンゼルス、グランドキャニオン! 2016年に行きました! トータル感想:アメリカってやっぱりフリーダム!笑 ラスベガス空港に着いてなんと! スロットあるやんけ!笑 ホテルにもありましたね!笑 なんでもありだ笑 多分こういう発想はあったとしても 日本人は遠慮しますが、 さすがアメリカって思いました!

      • カンボジア海外旅行記🇰🇭

        こんばんは。海外旅行好きのサラリーマンです! 今日は本ではなくて、好きな海外旅行について! 第1回目はカンボジア! 2014年に行きました! トータル感想:初海外で今までの普通をぶっ壊された!笑 まず入国での不安! ビザを代わりにやってもらうのが高くて自分で手配でしたが 不安で飛行機は眠れませんでした笑 なんとか通過し、最初に待ってたのはタクシー! 今思えば怖すぎるけど、 空港で待ってたタクシーを使った!笑 若かったからなんとかなるっしょ!精神で乗っちゃいました! ここ

        • ③読書感想”USJを劇的に変えたたった1つの考え方”

          こんにちは! 未経験でのマーケティング転職を目指して 尊敬する森岡毅さんの本を読み漁ってる一般サラリーマンです! 自分のキャリアのゴールは 日本を変える起爆剤となり、森岡毅を超え、現代版 諸葛亮孔明 世界最強のNo.2 となること。 この投稿では ”USJを劇的に変えたたった1つの考え方” の感想を書いていきます! トータル感想 ・マーケティングをUSJの事例を使いながら  わかりやすく解説されており、  インプットが溜まってきた今  何かアウトプットしていくべきだと思

        アメリカ(サンフランシスコ)で思ったこと🇺🇸

          ③読書感想”ドリルを売るには穴を売れ”

          こんにちは 未経験でのマーケティング転職を目指して 尊敬する森岡毅さんの本を読み漁ってる一般サラリーマンです! 自分のキャリアのゴールは 日本を変える起爆剤となり、森岡毅を超え、現代版 諸葛亮孔明 世界最強のNo.2 となること。 この投稿では ”ドリルを売るには穴を売れ” の感想を書いていきます! トータル感想 ・マーケティングの入門とだけあって  スッとマーケティングが入ってきたって感覚です!  物語での伝え方がわかりやすい! 序章 マーケティング脳を鍛える マ

          ③読書感想”ドリルを売るには穴を売れ”

          ②読書感想”苦しかったときの話をしようか”

          トータル感想 ・とにかく目標に向かってやるしかない!  ただ戦略立ててやるともっといい! 第1章 やりたいことがわからなくて悩む君へ これやってました、 今いる業界は親も親戚も就職して 自分の軸とか気持ちなしに高校くらいで決めちゃってましたね、 過去を振り返ってもしょうがないので今ですね! 第2章 学校では推してくれない世界の秘密 みんな違ってみんないい、個人差があるからこの世界に自分は自分しかいない立派な自分を作り上げていく! 己の特徴は理解した!これをどう磨くか

          ②読書感想”苦しかったときの話をしようか”

          ①読書感想”マーケティングとは『組織革命』である”

          こんにちは。 未経験でのマーケティング転職を目指して 尊敬する森岡毅さんの本を読み漁ってる一般サラリーマンです! 自分のキャリアのゴールは 日本を変える起爆剤となり、森岡毅を超え、現代版 諸葛亮孔明 世界最強のNo.2 となること。 この投稿では ”マーケティングとは『組織革命』である” の感想を書いていきます! ▪️トータル感想 ・森岡さんの熱意と人格/人望の高さ ・マーケティングが今の日本を変える起点になれる! ・個人が変わることから! 第一部 組織に熱を込めろ!

          ①読書感想”マーケティングとは『組織革命』である”