見出し画像

恋に愛に。



好きの一言で表しちゃっても良いのかな。


好きだから、
   好きなのに、
      好きすぎて、不安。


君への想いが沢山あるけれど
一言でしかまとまらないのです。

君が隣りにいること、
当たり前と思っちゃってた。

でもそんな当たり前なんて、どこにもない。



恋は盲目、愛は注目。

いつでもどこでも一緒なわけじゃない。


たまに喧嘩して、
   たまに会えなくて、
      たまに淋しくなって、


ゆうてそんな日々。

愛してる、誰よりも。

世界でいっちばん、君を想う。


淋しいと呟く笑顔。

“またね”は嬉しくて寂しい一言。


会ってても、
  会いたくて、
    会えなくても、恋しい。


君といる時間は、
1分1秒無駄になんてできないのです。

意地張って平気なフリ。

わがまま言って嫌われたくない。

でも、本当は君なしじゃ、
淋しくて仕方ない。



恋は盲目、愛は注目。

いつも側にある温かさ。


居心地良くて、
   心が満たされて、
     抱きしめたくなる、君の存在。


何でもかんでも分かった気でいたら、
  何時の間にか相手を見る目がくもる。

泣くように笑うより、
いっそ共に咲い泣いて過ごそう。


名には無くて、
  並ばなくて、
    飽きはなくて、共にゆく人。


君となら、どこまでだっていける。

大好きです。


追記:甘いラブロマンスです。

自分がしたいというより、
幸せなカップルを微笑ましく見守りたい気持ちで綴りました。

理想はやっぱり、お互いを大切にし合える関係ですよね。

恋人でなくても大切な人と、
長く良い関係を続けられる為に、
当たり前を見直せる人になりたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?