自分の為の親孝行

20歳
今年4月から就職

自立したい

そして親孝行したい

とりあえず就職したら、副業でガールズバーやりたい
お金が欲しい

好きな時に好きなものを手に入れたい
ファミレス、焼肉、ビュッフェ、カフェ、コスメ、ルミネの中にある服
我慢したくない

家にお金入れたい
2万円
こんな貧乏娘に貰っても親は喜ばないかも
じゃあ一緒に旅行とかの方がいいかな

働きすぎて病んだら、体調崩したら親不孝になる
もしかしたら副業ガールズバーも良く思われないかな
水商売反対する親じゃないけど
風俗、ピンサロは反対してたな

一番の親孝行は
内定もらった就職先で働いて
その中で生活と遊びやりくりして私が健康でいることなんだろうな
それが新人の私のできる最大の親孝行なんだろうな

でも、もっと知らないところにいってみたいな
危険かもね

親って良く言えば守り神
悪く言えばしがらみ

私が幸せでいることが親孝行
それをするにはまだまだ未熟なんだな
今私の考えてる親孝行は
仕送りだの旅行だのプレゼントだので親に私を認めてもらいたいだけ

親って私にとって嫌でも執着しちゃう存在で、難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?