見出し画像

ASMRを聞きながら

最近長物を書くことが多いので、閑話休題。 

私がどんなことをしながら記事を書いているのか、少しお話したいと思います。


私はスマホでYou TubeASMR動画の音声を聞かながら作業をしていることが多いですね~。

特にオススメな人は女性で言えば上👆に載せたMIYUさん、男性で言えば 

このryomaさんです!

なんか、咀嚼音が綺麗な人に物凄く憧れていて、You Tubeで理想の人が見つかると、その人の咀嚼音ばかりリピートしています。(笑)


自分でも食べる物の音にはこだわっていて、一番大好きなのは、

やめられないとまらない

もちろんかっぱえびせんです!

口が寂しくなったらポリポリ、、、。

そして自分で自分の咀嚼音を楽しむという、ちょっとだけ病んでますかね? 


さてと、こうして少しだけ休んだことですし、まだまだ沢山良い記事を書くぞーーー!!、

皆さん、良かったらおかのかなたのお話に、これからもお付き合い下さい!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう。

おかのかなたでした!(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?