見出し画像

旅行に行きたい

実は私、生まれて数十年、生まれ故郷から出たことがない!という変な奴です。(泣)

でも、旅行に行ったことがない訳ではない!
車で2時間位行けば温泉街がある!

よし、行こう!と思って両親に直談判。

だって旅館は高いんだもん。
割り勘でどうでしょうか?と、お願いしたらアッサリオッケー👌

言っても行ったのは20年程前ですが。
という訳で北海道の十勝川温泉「大平原」に行きました!

母が車椅子だったので、内風呂が車椅子で入れる温泉があるのが大平原しかなく、必然的にそうなったというか。

まずは温泉に入って、落ち着いてからの部屋食。
とても豪華でしたよー。
当時は私自身、とある事情でカメラ等を持っていなかったので、写真が撮れなかったのが痛恨の極み!

ここから先は

446字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?