見出し画像

私の好きなラーメン

突然ですが、皆さん、ラーメンは好きですか?

私はとてもラーメンがスキで、何だったら週4でもオッケー👌

なくらいラーメンが大好きです!

でも流石に食べ過ぎたら太りますが(笑) 

今回は少しラーメンについて語りたいと思います!

ラーメンの味は主に7種類に分けられます。

1 醤油ラーメン
2 塩ラーメン
3 味噌ラーメン
4 豚骨ラーメン
5 鳥白湯ラーメン 
6 つけ麺
7 油そば

という感じです。



チキンラーメン

1958年、初のインスタントラーメンとして、日清食品からチキンラーメンが発売されました。

その後、1973年につけ麺の名付け親として、つけ麺大王がオープンしました。

そんな昔からラーメンってあったんですね!

私の好きなラーメンの味は味噌ラーメンですが、皆さんは、何味が好きですか?

良かったらコメント欄で教えてくださいね!

それではまた次回お会いしましょう。

おかのかなたでした♥(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?