見出し画像

【採用動画】を公開します!!~ゆうメンタル受付~

こんにちは!
ちょっとだけお久しぶりになりますかね。。

早速ですが、みなさん、ついに採用動画が完成しました!!
今回の動画は”受付スタッフのお仕事”の1日の流れをイメージしていただける内容です!
文字と画像だと分かりにくい事もあるかと思いますので、少しでも皆様の転職活動の助けになれば嬉しいです。。

↓ 早速YOUTUBEで公開してます!

実は1ヶ月前くらいにですね、お仕事の様子を撮影する為に休日のクリニックに行って来まして。
その時の様子も記事にあげているのですが…。

勢いあまって先に撮影の裏側を公開してしまいましたが、本来は完成したもの公開してからですよね…。
ネタばれみたいになってしまい、反省です。。

動画編集、思ったより時間かかりました。。
撮影してから1ヶ月くらいかかってしまって、こだわりはじめると終わらないですね(笑)

採用ページにも掲載予定ですが、先ずはこちらで先行公開しちゃいます!
今回は”受付スタッフ”さんの動画ですが、今後はどんどん職種毎にも増やせたらいいな、と思っています!
あと他にも”こんな様子が気になる”などリクエストがあれば、お気軽にお問合せください★

☆ゆうメンタルクリニックで一緒に働く仲間を募集しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?