見出し画像

【クリニックの裏側公開】撮影会に行ってきました!@千葉院

皆さま、少し遅くなりましたが。。
明けましておめでとうございますm(__)m
新年バタバタしていて更新が遅れてしまいました。。

皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
たくさん休んでリラックスできましたかね??
私は年末年始の休みの時間を使い、今年の抱負を真剣に考えました。
今年の目標は”スパイスカレー”を極める事に決めました!
なので、どこかのタイミングで私が作ったスパイスカレーの記事を入れ込んでいこうと思います!楽しみにしててください!

さて、実は先日クリニックの受診イメージ動画を作るために、オープンしたばかりの”ゆうメンタルクリニック千葉院”に行ってきました★
開院したてでとても綺麗でしたね!

ちなみに撮影メンバーは人事スタッフの素人集団です。。
意気揚々と行ったははいいものの、初めてなので流れが分からず、お手伝いで来ていただいたWEBチームの方に撮影丸投げしてしまいました。。
構図とか照明とか、編集の事とか色々と考えなきゃいけない事があるみたいで、、撮影の難しさを実感しましたね。。

実際に現場で働いているスタッフにも監督をしていただき、リアルな様子が撮影できたと思います!

撮影の様子
私も医師とコンシェルジュ役で参加しました!

まだ編集が追い付いていなくて、正式な公開はもうちょっと先になると思いますが、完成したらこちらにもアップします!
先に裏側公開って順序が逆な気もしますが、、笑

あとは採用動画もゆくゆく撮影したいな~と思ってます。
スタッフの1日とか、求人票とか画像だけだとあんまりイメージ沸きにくいと思うので、受付とか心理士とか、職種毎に作りたいですね!
他にもこんな情報が欲しい!というお声がありましたら積極的にお応えしますので、気軽にご連絡ください!!

☆ゆうメンタルクリニックで一緒に働く仲間を募集しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?