見出し画像

卒業制作進捗5

こんにちわ!灯(とも)と申します!
この度、在学中の学校の卒業制作の進捗をnoteに書いていきたいと思います。進捗報告1、2、3、4もあるので良かったらご覧ください。


卒業制作の目的

こんな感じです。授業で使うサイトから引用させいただきました。

自らが作りたものを考え制作する。卒業制作展に展示をすることで、作品に対する責任感やフィードバックの大切さを学ぶとともに、仲間たちと切磋琢磨しながら精一杯頑張ることの素晴らしさを知る。

授業サイト

進捗状況

絵本のストーリー

ストーリー、完成しました!
めちゃくちゃ長かったです。あーでもないこーでもないと悩みまくって完成です。あとはストーリーの都合上イラストを描いたり、変えたりして、絵本と、ウェブサイトを完成させます。過去一番大変でしたができたときの達成感は半端ないです。



最後に

卒展まで時間がくなっているので急いで着実に取り組んでいきます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?