見出し画像

花々の歌(後半スピ系)



今までiPhoneで撮った花々の一部アップ。👆
我ながらよく撮れています。
こうやって見ると、綺麗ですね。ふむふむ。(´ω`*)

花は優しく美しい波動を出しています。
しんどい時、悩んでいるとき、悲しい時、
あるいは、嬉しい時も、楽しい時も
花々や植物を触り、会話してみてください。
答えをささやいてくれるかもしれません。

植物や花の波動を浴びることで
浄化され、癒されてゆきます。
一輪の花でもいいのです。
そっと触れて、会話してみてください。

さて、大変な片付けもありますが、
庭は、孫娘と一緒に草むしりをしょうと思います。もの凄く若いですから
助けになるでしょう。(^_-)-☆ 助けてもらいます。

これから静かに学びもはじめます。
人生、最後まで学べることは学びたい。
前へ進んでゆきましょう。戻っても又進めばいい。

すべては魂の声に従って、その声を信じて
進みます。歳は関係ないですね。地球時間ですから。
宇宙は広い。広大です。時間は人間が創り出したもの。
まず、時間と言う制限をやめてみます。


ありがとうございます。