見出し画像

GW インコ的過ごし方。

連休、いかがお過ごしでしたか。
すみれさんは、
パパとママがずっとそばにいるから
ずっとご機嫌でした。

5月3日

一緒に山中湖へ行きました。
寝起きのすみれさんです。
『どこ?』っていう顔をしています。

5月4日

いつもと変わらない朝。
一緒に朝食です。

5月5日

こどもの日。
すみれさんは遊び呆けていた。
個人的にこのキュルキュルのおめめが好き。

5月6日

カメラをいじくる。
カメラはおもちゃと思っているかも。
パパに似ました。

5月7日
じーっと見る。

走ってきてカメラを覗きこみます。
近い近い。


連休中、毎日ご機嫌なすみれさん。

ひょい!
ママの肩でお昼寝。
ひとり遊び。

たくさん一緒に過ごしました。

明日からお留守番、よろしくね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?