見出し画像

ひとりさんぽ-夜の横浜みなとみらい-

夜、どこかへ行きたいと思うことありませんか?
出来れば夜景がきれいな場所。

ふらっと横浜みなとみらいへ行くことがあります。
今回は過去の写真ですが、
お散歩してみましょう。

せっかくひとりなのだから、
ひとりさんぽ。
夜の横浜みなとみらいへGo。

赤レンガ。
昼間は人が多いけど、
夜は静か。
遠くから見てもきれいです。
ハンマーヘッド。
かっこいいよね。
雨の飛鳥Ⅱ
夜の大型客船は美しい。
帆船 日本丸
こちらも美し過ぎて困る。
後ろ姿も好きです。
コスモワールド
この観覧車は、
以前クイーンズスクエアの前にあったんだよ。
景観を考えて今の場所へ移動しました。
山下公園から見る、
マリンタワーとニューグランド
象の鼻パーク
色が変わります。
みなとみらいには、
『Jack』『Queen』『King』 と呼ばれる建物が
3つあります。
夜はカップルたちが
お散歩しています。

夜のみなとみらいはいかがでしたか?

ひとりになりたい時、
みなとみらいをふらふら歩いている率が高いです。好きな音楽を聴きながら、
カメラと一緒に散歩です。
ぼけーっと眺める景色が基本的にきれいって、
ぜいたくですよね。

22:00を過ぎると人が減るので、
おひとりさまタイムに突入です。

せっかくひとりなのだから、
ひとりさんぽいかがですか?
夜の横浜みなとみらいでした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#わたしの旅行記

1,307件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?