肺がんも


今日の帰りのタクシーの運転手さん、肺がんになったらしい、到着寸前に聞いたのだが、2、3メートル歩いたら息切れし、とかだったらしい。俺、まだ、自分の死因がはっきりしてるため、喫煙再開の気ある。

うちの親父の退院日決まった。来週23日13時頃。それまでに柄の長いボディブラシ買うように言われてる、背中に届かないらしい。

胃ろうは、親父が一人でほぼできるようになってるらしいので、俺は管やらを、洗浄と消毒と白湯をやるのぐらいでいいらしい。

それでもなあ、特に20代で同い年ぐらいの子と結婚し、晴れ晴れとしたかったなあ。

苦労の意味賢にあるの、2008年に別のsnsで限定的に弘めたのまだまだ、日本国中周知になってないようだ。Timeticketででも、載せるつもり。

それから、thickのこと、精神科医や、皮膚科医や、東大卒の人でも、thickって英単語に、髪が濃い人が愚鈍とか、頭悪いの意味でも載ってるの知らないらしい。

のと、手術に成功やらしてくれてたり、数々の病院の先生の頭髪具合見てと、ちゃんと医学の仕事やってるとか、福沢諭吉とか、野口英世やら見て、thickの英単語が、ググって最新の物でもそう載ってるの、厳然足るでそう載ってるの2008年に見覚え初めてしたが、なんていうかぐらつく。俺も大学生だったし、大学の講義、90分みっちりだったりしたしなあ。肉体の滅びまで、大学の時に使ってた、ルーズリーフ残すつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?