見出し画像

【1か月目の売上】

私が最初の仕入をしたものが届いてから今日で1か月。
出品が完了するまでに、
子どもの体調不良とか私が忙しいとかで2週間くらいかかったので
正確に1か月って感じではないですが発表です✨


1か月目の実績


①仕入れ金額(税金&送料含めた額)118,440円
②売上(粗利益) 33,482円
③手数料、送料、資材などの経費 9,127円
③純利益 24,355円


という感じでした!
初月から3万の売上げってすごくないですか??

実際に売れた内容

①ブルガリのポーチ(出品後2日)
②バーバリーのTシャツ(出品後5日)
③フェラガモのネクタイ(出品後1週間)
④タグ付きアパレル 9点
合計12点のアイテムが売れました~✨


やってみたこと

①出品マニュアルの動画があるのでそれをみた。
②メルカリ、メルカリショップ、ラクマ、ヤフオクで出品を開始
(メルカリとラクマには取引実績あり)
③ヤフオクが実績0だったので、タグ付きアパレルを送料を別にして
1円オークションで出品して実績づくり
→タグ付きは本当にすぐ売れるからびっくり!!!


感想

ヤフオクは全然見てもらえない。
他でも売れない、、、、
どうしよう、、、、

って、なったので、すぐにサポートラインに相談してみた。
そしたら、めっちゃ丁寧に返信をしてもらった。

自分では「この写真でいいかな?」って感覚だけど、
サポートの方から見たら、写真の撮り直しを言われたり、
価格設定が変なものを教えてもらったりした。


こんな感じです。
アドバイスの内容は有料会員だけが知ることができる部分なので
モザイクかけさせていただいております。

こんな感じで項目ごとに丁寧にアドバイスもらえます


相場もこんな感じで教えてもらえます


商品の出品方法も動画の内容を質問したら、
こんな感じで丁寧にお返事いただきました♪


マニュアル動画では資材の説明もありましたが、具体的にサイズを聞いたらこんな感じでお返事いだたきました。


まだ、ご指摘いただいた写真の撮り直しができていないので、
また2か月目は写真を撮り直しをして再出品&タグ付きアパレルを
さばいていくことを頑張りたいと思います~♪

ブランドショップオーナーさんが
気になる方はこちらからセミナーにお申込みどうぞ♪
ブランドショップオーナー (k-p-consulting.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?