見出し画像

イノベーター理論 DAAAMO編

もう、ちょっと前になりますかね
『イノベーター理論』というものがマーケターの中で言われていた時期は

イノベーター(革新者)
アーリーアダプター(初期採用者)
アーリーマジョリティー(前期追随者)
レイトマジョリティ(後期追随者)
レガード(遅滞者)

わかりやすく「DAAAMO」で言うと
イノベーター、DAAAMOって新しくてすごそう!
アーリーアダプター、DAAAMOすげー良いんじゃん
アーリーマジョリティ、DAAAMO流行ってるね
レイトマジョリティ、DAAAMOってのが流行ってるっぽい
レガード、DAAAMO?なんか知らんが流行ってるの?

こんな感じかな?笑
ちなみに『DAAAMO』は4月にローンチ予定のメディア系DAO
今まさにイノベーターの段階だと思います

何が言いたいかと言うと……
ここ「note」を利用している方々は
イノベーターの方々が多く、その中でも質が高いのではないかと
なので、DAAAMOをお知らせしておこうと思った次第です

ということで、明確な営業投稿ですー笑(すみません汗)

僕もスタッフに入っていますが
DAAAMOは、著名な放送作家、プロデューサーなど
現状TV関係を主に既に130名ほどのメディアマンが集まっています
今後Web系、出版業界も巻き込んで年内には500名超えを目指しています!
本当にざっくりなんですが……(プロジェクトありすぎて)
このプラットフォームを利用して頂き新しいビジネスを!
そんな取り組みです

ご質問はお気軽にご連絡ください
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?