見出し画像

空条・ヒ素・承太郎〜677日後に東大受験〜

これを書いている今は、午後2時15分。
昨日は布団ではなく床の上、かつ6時間しか寝れていないという最悪のコンディション。
今にも寝そうです。そして二度と目覚めない。
今日はこの状態である検証をしたいと思います。
題して


寝起きの俺は何を書く?です。

寝起きなんて人間の一番醜い部分ですから、そこで何を書くかこそがその人間の本質。そんな気がしませんか?
別にしないか

これを書いてる間ももう眠うて眠うて気が狂いそうなので早速寝ます!!

おやすみなさい!!










肘掛け

肘掛けのあんかけ


(二度寝)


おはようございます。こんばんはか


毛糸でできた恐竜に乗る夢を見て、俺は死にたくないと思って恐竜の背に掴まるんだけど、恐竜は俺がどうなろうとどうでもよくて、ただ前に進むだけ。
その状況の安心感。安心感から来る余裕と、俺の手に伝わる恐竜の体温。
皆さんに伝えられないのが悔しいです
(追記:おそらくヨッシーです)


毛糸

もうこのnote3週間も続けてるけど俺は本当に合格すると思ってるのかな?
思ってます。


(三度寝。終了)




おはようございます。ガキみたいな夢見やがって
一番最初のやつすらムカつきますね。
インチキ野郎が。こんなnote見ねーよ!死んどけ。


こんなバカなことやってる暇があったら勉強したいと思います。

そろそろ地歴の選択も決めたほうがいいですよね。

ホリエモンさんの合格エピソード(年号問題が出ないことに着目し、日本史の漫画を読み込んで対応した)を聞くと僕も日本史で行きたいんですが、私立との兼ね合いを考えると難しいですね。
かと言って世界史なんて一番やりたくない。何が世界だよ。宇宙の広さを知らないから言えること。


世界だなんて/えむかえ


我々が 世界と呼ぶ ものの広さなんて
我々が 宇宙と呼ぶ ものの大きさに
比べたら きっと小さく 見えるんでしょうね
比べたら 生きてたこと 忘れるんでしょうね…

大地の声を聞け!

明日が言う 僕ら必死に 生きてたこと 掛け値なしに
走り出しに ほんの少し 思い出せと 言の葉ダージリン

僕らが何をやったって 変わりなくそこにある
宇宙ってそんなもんでしょ? なんて凡庸な意見なんでしょう 

人の声を聞け!

我々が 世界と呼ぶ ものの広さなんて
我々が 宇宙と呼ぶ ものの広さなんて
きっと小さく ずっと小さく 見えるんでしょうね
比べても 生きてること 素晴らしいんでしょうね…

大地に降る光!

歌も出るってもんですわ。


もうええわ




今日やったこと

システム英単語 801〜1000

明日やること

システム英単語1〜200
大岩のいちばんはじめの英文法

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?