見出し画像

3月7日〜3月8日 ソーシャルワーカー21が医師の学会参加

こんばんは♪
いつも読んでいただきありがとうございます。

ソーシャルワーカー21は出張中です。
今は帰りの電車の中です。
昨日と今日は疲れました。
観光とはいきませんでした。

仕事ですから仕方ないですね💦

でも勉強になりました。

素晴らしい経験もできました。

参加できてよかったです。

先生!参加させていただき、ありがとうございました!

STROKE2024

昨日と今日参加したのはSTROKE2024。
脳卒中の医師が参加する学会です。

行ってびっくりしました!!

ソーシャルワーカーや社会福祉士の学会と規模が違いました。

なんでソーシャルワーカー21が医師の学会に参加したの?って思うかもしれませんが、

ソーシャルワーカー21は呼ばれればどこにでも行きます。笑

この後ろ姿は私じゃないです💦

パシフィコ横浜広くて迷いました💦

場所は横浜…

横浜スタジアムに行きたい…

8日の試合は…
横浜DeNAベイスターズ対新庄日本ハムファイターズ!!

みたい…
めちゃくちゃみたい!!

昔新庄好きだったし行きたい!!

でも行けませんでした😢
さすがにダメでした。笑

話は変わりまして、7日の夕飯は

焼肉ライクのセットメニュー

焼肉が食べたくて…
焼肉ライクへ

なぜ横浜に来てまで焼肉ライク?

焼肉が食べたかった、小さい子がいると焼肉行けません…

もっといいところに行けばいいのに!

お小遣い少ないので…

お酒弱いので居酒屋行けないし…

8日の夕飯はラーメン。
ここのラーメンは東京で必ず食べます。
少し遠まりですが仕方ない💦

特性焼きあご塩らー麺


首都圏に来たらこれだけは外せません!

ちなみに今日のお昼

お弁当も豪華です♪

学会の内容は難しかったです。
先生たちの世界はすごいですね。
難しい話を先生たちは理解されて議論しています。
世界が違うなぁ。

少しわかったことですが、これからの脳卒中の支援は就労と車の運転がトレンドになるのかなって思いました(ソーシャルワーカーの中です)。

ハズレたらごめんなさい…。

あと奥さんから頼まれたお土産です。

横浜レンガ通りのキャラメルナッツ


家までまだまだかかりますが寝ないように頑張ります。

その間皆さんの記事を読ませていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?