見出し画像

ソーシャルワーカー21久々の出張⭐︎

皆さんこんばんは⭐︎
ソーシャルワーカー21です。

今日は何年ぶりだろう。
コロナ禍では一度もなかった。
泊まりの出張です!!

テンション上がります!!
と思ったけど疲れました…。

とりあえずカプセルホテルに着きました。
遊びに行こうと思ったけど、どこにも行きたくない💦
何を食べよう💦
オススメがあれば教えて欲しいです!!

久しぶりのスーツ着れてよかった…

スーツと革靴で何時間も移動だったから疲れました。

太ったのでスーツ着られないと思いましたが…
多少太っても大丈夫なんですね。

ちなみに今日は学会に参加してきました!
とりあえず疾患のことがメインですが勉強しました。
明日もソーシャルワーカーさんが発表するみたいなので聞いてきてみます✨

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?