見出し画像

新型コロナウイルスの流行

皆さんこんばんは♪

いつもソーシャルワーカー21の記事をご覧くださり、誠にありがとうございます!!

☆ソーシャルワーカー21は「X」もやっています!よろしければフォローお待ちしています↓↓

本日の内容は「新型コロナウイルスの流行」についてです。

昨年第五類になってから新型コロナウイルスの話題が減りましたが、最近患者さんが増えています。

ソーシャルワーカー21が勤務する病院に新型コロナウイルスの患者さんが多くなった印象です。入院した患者さんが新型コロナウイルスに罹患していたということもよく聞きます。

スタッフの罹患もポツポツと出てきていたため、「全国的に流行してきたかな?」と思っていたらかなり流行しているようですね。

以前のように行動制限がなくなり、どこで感染するなわからなくなりまりました。感染してしまうのは仕方ないので、感染したら無理しないでください!

無理せずゆっくり休むと回復も早いと思います。

夏休み前には流行が終わるといいですね💦

本日は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

明日もよろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?