見出し画像

note連続投稿について

皆さんこんばんは♪

いつもソーシャルワーカー21の記事をご覧くださり、誠にありがとうございます!!

☆ソーシャルワーカー21は「X」もやっています!よろしければフォローお待ちしています↓↓

本日の内容はnoteの連続投稿についてです。

この投稿で連続127日目になります。気づいたら1年の3分の1を連続投稿していることになります!!

当初は100日を目標にしていましたが、目標を達成した後に「連続投稿を辞めるタイミング」に困っています。

365日を目指したかったですが、少し怪しくなりました…

ネタはなんとかなりそうですが、記事を書く時間を確保できなくなってきています。

理由の一つは本業の医療ソーシャルワーカーが少しだけ忙しくなったからです。

空き時間の確保ができないと焦りにつながり、今まで空き時間にnoteを書く楽しみがありましたが、最近「毎日投稿の使命感」みたいな気持ちがあります。

そんな感覚だとnoteがつまらなくなりそうで、少し負担だなと思う前に「連続投稿」をストップすることを考えています。

ここまで続けたので勿体無い気持ちもありますが、noteが嫌になるのも避けたいです。

本業が落ち着いてきたら再度連続投稿に挑戦したいと思います。

これからもソーシャルワーカー21のことをよろしくお願い致します🙇‍♂️

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

明日もよろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?