依存体質と束縛気質なんじゃないかって思った話

ずっと前から思ってたんだけど自分は依存体質で束縛気質があるんだなって思ったことです
束縛からの話からになるけど、前先輩に束縛気質なんじゃないかなって言われて思ったのと、すぐにLINEとかが来ないとすごく心配になって色々と送ってしまうそういうのを辞めたいとは思っていたがやめれないのが事実であった。
自分が依存体質な感じは自覚はしてあったが、かれこれ付き合った人たちがいるわけだが必ず別れ話とかになってしまうと必ず泣いてしまうその分相手にそれだけ迷惑かけていたんだとは思ってたがそういう感じになるとすぐに病んでしまう最初の頃はすぐに辞めれるであろうと思ったが辞めることが出来なったそういうことを友達とかに相談したとしても分からないと言われてしまうのが事実なんで自分の中で今は何とか耐えて相手とかにきずかれないようにしているそれがだんだん積み重なってきて病むんだろうと思った話だ、自分は寂しがり屋な体質かもしれないので友達と会話したりして埋めている
これからも自分のことを載せていこうと思うので見て言ってくれたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?