見出し画像

小話のカフェ日記① コメダ珈琲店

こんにちは。コーヒーと小話です。
今日は初めてnoteにカフェ巡りのことを書いていこうと思います。
題して「小話のカフェ日記」❗️😊

今回は①ということで、コメダ珈琲店です。

撮影許可・掲載許可をいただきました!
本当にありがとうございます☺️

コメダといえば、豊富でボリューミーなメニューが魅力的。
個人的には、「手作りたまごドッグ」が大好きです。フカフカのパンとたまごペーストの相性が抜群なんですよね。

この日は、夜コメの後にデザートでシロノワールを食べました♪

チーズハンバーグミートスパ


早速夜コメプレートの「チーズハンバーグミートスパ」が届きました!
こんがり焼けたチーズの香りが広がります♪
ミートスパゲッティにハンバーグ、そしてチーズの組み合わせ✨
サラダとバケットも付いてくるので、嬉しい限りです😆

早速一口!!

チーズがとろりと伸びる伸びる!
太麺のパスタとミートソースが程よく絡んで美味しい〜。
ハンバーグも肉厚で食べ応えがあります。
この組み合わせは幸せだな〜☺️

2種類のドレッシング

コメダは、ドレッシングを2種類持ってきてくれるのが嬉しいところ。
自分は、しょうゆドレッシングがお気に入り。
和風の味わいがたまりません♪
みなさんはどちらのドレッシングがお気に入りですか?

食後のデカフェと豆菓子


デカフェは苦味とコクがしっかりある味わい。
コロンビア産の豆を100%使用しているとか。
食後のコーヒーは口の中をスッキリさせてくれます☺️

ついにご登場!

発売前から気になっていた「シロノワールブラックサンダー」のご登場です!
食べる前から、美味しそうです😁

小皿に分けました

一口食べてみると‥‥
「あのブラックサンダーの味!」
ザクザク食感のクッキーまで再現されています!
ビターな味わいでコクのあるコーヒーと相性抜群です。
ブラックサンダー好きにはたまらない♪
食べる前は「結構甘い感じかな」と思っていたのですが、ビターな味わいで食べやすかったです😋

3人で分けても満足感がありました☺️
ごちそうさまでした。

気になった方は、ぜひお近くのコメダで!

それではまた!
良いコーヒーライフを!

↑コメダ珈琲店のホームページはこちら

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?